HOME>サービス内容

サービス内容

ARTIXの特長

当社は、岡村製作所・ウチダ洋行の代理店で、大手企業を得意先とし、安定した業績をあげています。
「オフィスメンテナンス」&「時間と経費の削減」 直接担当者が段取りを行い、敏速な行動が特長です。

ARTIXのサービス内容

オフィスの新設と移転プランの作成

より働きやすい効率性と快適性をさぐります。

オフィスレイアウトサービス

低価格とスピード カラーパースを始め画面上の3D空間の中をバーチャルで歩行できる専用ビューワー(有 料)もご用意致します。

図面管理

当社設計スタッフによるCADにての管理 現状図面の作成(現状調査)・書庫詳細リスト・新図面の作成

在庫什器の管理

在庫什器のリスト作成・新図面に反映

新オフィスエ事と移転工事

電気・設備工事、LAN工事、電話工事、間仕切り工事、内装・受付等の造作家具工事、原状回復工事など、費用の比率も高く、査定がしにくい工事内容も平易にご説明させて頂き、ご納得頂ける御見積を作成致します。

レイアウト変更と引越し管理

ビル管理会社との打合せ、作業の段取り、電気・電話・LAN業者との打合せ、移動人工の手配、書庫・間仕切り等の解体組立て 残り什器の管理と廃棄処理(契約廃棄業者に委託)

現場管理

工程管理、労務安全衛生管理、現場管理、整理清掃 現状復旧に伴う補修工事